事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ラ・プレリー SC エッセンス-イン-ファンデーション(SPF 25 PA+++)

www.laprairie.co.jp

遙か昔にコレが雑誌のプレゼントで当選し、使用感に驚愕し、また陶酔もし・・・。それ以来、ラプレリーが頭を離れませんでした。 すごかったです、コレ・・・。

(もし、SPF数値がもっと高いモノがリニューアルで発売されれば欲しいです)

そろそろ無くなってきて、自腹でコレを買おうか・・・と思い悩んでいたときに

 

www.laprairie.co.jp

 

このクッションファンデの発売のニュースがっ!!!

しかもSPF25!!使ってたのよりSPF値が高い!!!

試したい~~!!!

 

と思っていたら、雑誌「Precious」に試供品が付いていたので、急いで買いに行き、ワクワクしながら付けてみたら・・・

 

すごっ!

 

と、ただひたすら感動。

 

いつか機会があればラプレリーのカウンターに行こう!!!と心に決めておりました。

(ネットでポチるには高すぎるし、せっかくならカウンターに行きたい!!)

 

そして、ようやくその機会に恵まれました!!

名古屋に行くことになり、JR名古屋タカシマヤのカウンターに行くことができたんです!

とっても勇気を出して購入希望を伝えました。

 

 

とっても丁寧な対応で、感動ひとしきり・・・。

ああ・・・機会があればまた名古屋のカウンターに行きたい・・・(熱望)

至福の時間でございましたよ。


f:id:orchidtaffy:20191001075035j:image

これ、自分史上最高額のファンデーションです。

 

買うときには勇気が要りましたし、心がふるえましたが、同時に付けてもらったときの肌の美しさに驚愕し、ただただ夢中でお財布を開いていたのでございます・・・。

 

下地も要らずに、これひとつでキレイになります。

余計なモノは付けなくていい・・・これひとつでカンペキに『正しい肌』にしてくれるアイテムです。

最初の頃は嬉しくて嬉しくて、毎日嬉々として使っておりました。 

 

それが去年の9月頃のお話しです。あれからもう、1年が経ったのか・・・。

 

毎日使っているわけでは無いのでまだ残っていますが、すでにレフィル交換済みですので、これが終わればなくなります。ううう。

張り切ってリピートしたいところですが、お値段がねえ・・・すごいよねえ・・・。


f:id:orchidtaffy:20191001091532j:image

f:id:orchidtaffy:20191001091523j:image

(本当にキレイのひと言に尽きます・・・適度なカバー力も非常に魅力的)

 

 

使ってみたいファンデが他にありますので(最有力候補はドゥラメールのクッションファンデです)、それを使ってみてからになりますが、でも、ラ・プレリー貯金してまた手に入れたいと思っています。

 

肌がキレイに見えるファンデは、魅力的すぎて抗えない。

で、魔法にかかったように財布の紐がゆるんでしまいますね~~笑 怖い怖い・・・。

増税後になってしまったけど、きっとこれに関しては私の財布もヒモは緩むこと間違いなし!です。