事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

やっぱり、たま~に食べたくなる!ハーゲンダッツ

若いときは毎日食べたかったハーゲンダッツ

(そして、恐ろしいことに毎日食べていました・・・!!)

 

なかなかの大人になると、うーん、毎日…ではないけれど、

やっぱりたまーに、どうしても食べたくなっちゃうのよね~!!!

 

カップも大好きだけど、でもどっちかっていったら、

クリスピーサンドが好きかなぁ。

クリスピーサンドが発売された当初は、ホントにもう・・・ちょっと異常なくらい

めっちゃ食べてた・・・。

 

久しぶりのクリスピーサンド


f:id:orchidtaffy:20190729110044j:image


f:id:orchidtaffy:20190729110054j:image

 

食べ過ぎになっちゃうから、パキッと割って母と半分こ。

でも、大満足!

美味しかったなぁー!!!!

 

ちょっとした幸せです。

------------------

朝晩、涼しくなってきましたね、

秋の訪れを感じて、胸をなで下ろしています。

 

夏は何をするにも、いろいろと厳しいわ・・・。

体力をどんどん奪われていく・・・。

秋、いいですね~~~!!!好きです。