事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2019夏ドラマ「ノーサイド・ゲーム」

www.tbs.co.jp

 

ノーサイド・ゲーム」

1話見ました!!!

 

めっちゃ面白かったです!!!!!

2話が楽しみでしょうがない!!

 

これ、モデルがトヨタ自動車ですよね???

会社のエンブレムも、ラグビーチームのユニフォームも似てる~~!!

(ってゆーか、カラーが一緒の赤!)

 

sports.gazoo.com

 

そして、途中に流れるCMはスバル・・・笑 

そこには、なんだか笑っちゃった。

 

とりあえずオンタイムで見ていたら

 

「めっちゃおもしろい!!!」

 

ってなったので、録画したモノを2話までに

もう一度見てみようと思います。

 

主人公の大泉洋、ちょっとひねくれてて、ともすれば

脇役(というか、意地悪な敵役って感じなのに)あえて主人公にして

すすんでいく話が好きだなあ・・・。

奥様の松たか子もいいキャラ。好きだわ。

凄く面白かったけど、子供に諭すシーンは最高でした。感動しました。

 

アツいの見たかった!!!! 

(自分の職場への情熱は冷え切ってるから・・・笑)

 

 

小説も読まなくっちゃ!