事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2021冬ドラマ 「日曜劇場 天国と地獄~サイコな2人~」

パフェもラーメンも食べに行くことが出来ないけれど、おうちでテレビは見られます(笑

 

ストレス溜まりまくりだから、目が痛くなるまで見まくってやろうと目論み中・・・

 

 

 

www.tbs.co.jp

 

こちらはリアルタイムで観ました!!面白かったです!!!!

 

令和の時代になりましたが、男女が入れ替わるのは2人が一緒に階段から落ちて入れ替わるのですね(笑)

設定にほっとします。

 

 

 

そして柄本くんのヒモ具合!!!

 orchidtaffy.hatenablog.com

orchidtaffy.hatenablog.com

 

めっちゃかっこよかった「知らなくていいコト」とは全然違う感じで・・・どうなっていくのでしょうね。

入れ替わった事にイチバン早く気が付くのは柄本くんなのではないでしょうか?キーパーソンなのかしら???

 

第2話も楽しみです!!!

 

今日は「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」を観る予定です!

ドラマパラダイス!!!

 

現実逃避するぞ!!!