事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

「深読み読書会」進撃の巨人

 

www6.nhk.or.jp

終わった・・・

寂しい~~~

次は2020年秋

だそうです。

待ちきれないわ!!!

 

 

 

そして、すんごい気になって録画したこの番組・・・

www6.nhk.or.jp

 

面白かった!!!!!!!

 

いやすげえな、深読み感が!!!

え~~~?って感じよ?

 

私はただ、この漫画面白い~!

(こわいし、よくわからんことも多いけど~~)ってくらいの感想しかないのに・・・。

(そしてアニメを見て、内容のおさらいをする・・・みたいな?)

 

いや、もうすげえとしか言いようがないんだけど?

深読み・・・ってどこまで深いの??

 

 

いや、私、北欧神話がベースとかも知らなかったよ!!!!

 

こうして読み直すとまた一段と面白いと感じます。

 

 いや、それにしてもアニメの画が美しいんですよね・・・。

うちの母親も

 

「あらこれ?こわいやつよね?

 ま~~~、絵がキレイ~~~~!!!」

 

と感動しておりました。

 

2020年秋、楽しみにしております。

(密かに、オリンピックより楽しみです・・・)