事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

MIIKKE! み〜いっけ! ライオン・キング

www.takaratomy-arts.co.jp

わわわ~~~!!!

めっちゃカワイイです~~~~!!!

 

やだこれ??

ザズーを使って狩りの練習をするところ???

 

コンプリートして、職場のデスクに飾りたい・・・!!!! 

ザズーとか、ラフィキとかもでないのかしら???

 

 

hobby.dengeki.com

 ああ!!!!

アニメ、見たくなってきた!!!

 

見つけたら、絶対回してみよっ!!!!

 

 

 

ところで、ライオンキングの日本語吹き替え版の声優の発表がありました!

 

www.disney.co.jp

 

賀来賢人、すごいなあ・・・。

こういうの破竹の勢いって言うんでしょうか?

ディズニーの中で私がイチバン好きな作品・・・。

すてきな日本語版になってほしいです。

 

もちろん、字幕・吹き替え 両方行こうと思ってます!

楽しみだぁ~~~!!!