事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ゴールデンウィーク満喫中

ゴールデンウィーク、大満喫中

 

朝から

 

サンドイッチマンの病院ラジオ病院ラジオ - NHK

 

昆虫すごいぜ!

香川照之の昆虫すごいぜ! | NHK for School

 

などを存分に楽しみ、午後からは

 

タイタニックを観賞→号泣

NHK BSシネマ

何回見ても号泣してしまう…。

ああ…こういう長時間の大作をゆっくり見れるのも10連休のおかげ!めっちゃ充実してる…!

 

 

ちなみに、昨日はウインドウショッピングがてら、Diorの新商品の予約を調子に乗って3つもしてしまいました…。

仕事のストレスで歯止めが利かなかった…。

 

こんなにキツイのに、何でほしいコスメすら我慢しないといけないんだっ!

じゃあ、欲しいものも買えないのに何てこんなに辛くてキツイ思いをしているんだー!

バカヤロー!!

 

 

って、思いに至り、勢いで購入しました。

あー!引き取り日が楽しみだ~!

 

人生最大のストレスには、美しいコスメに寄り添ってほしい。

ゴミみたいな職場でがんばるためには、Diorの輝きが必要なのです…(すげー言い訳)

 

言い訳ついでに、シャネルのレベージュにも慰めていただきたい…。

シャネル「レ ベージュ」新ファンデーションからリップクリームまで、“輝く洗練美肌”を叶えるメークアップ - ファッションプレス

まだ店頭で予約できるのかな?

また頑張ってオンラインでポチるしかないかな?

 

久しぶりのコスメ買い込みまくりハイになっていますが、あまりの状況なので、やはり自分を甘やかしてしまいますね。

 

連休中はとことん!自分をあまやかしますよ!

自分を慈しむお休みです。