事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

アニメ「ピアノの森」

3月のライオン

3lion-anime.com

がきっかけで、NHKの深夜のアニメっておもしろい!!!

と気が付き、キングダムとか進撃の巨人とか

楽しみに観ておりました。

その予約枠を消し忘れていたおかげで
www.nhk.or.jp

が録画されていて(一挙放送の1話だけ録画できてた 涙)

試しに観てみたら・・・

 

面白いっ!!!! 

 

わ~~~!

2~6話見逃したのがすんごい残念!!!!!!!

でも7話以降は録画出来て観ました!

1月28日から第13話が始まる!!!!

 

すんごい楽しみです!!

 

 

そして、2019年4月から

www6.nhk.or.jp

が始まる・・・!!!

ああ・・・やっぱりアニメ、観てしまう・・・。

だって面白いんだもん!

しょうがないよね。

 

それにしても、わたしが子供の頃は

夜7時台にアニメをいっぱい放送していたのに

最近全然見かけない・・・。

NHKのこのアニメも、時間帯からしても大人向けだしなぁ。

日曜の朝とか、夏休みの昼の時間帯とか

アニメいっぱい放送してたのに。

私は知らないけど、放送してるのかなぁ・・・。

今の子は、いつアニメみてるのかな・・・。

見ないのかな?

不思議。