事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

フォトRF②

フォトRFを受けてから3日目の晩くらいから

少しずつ、ポロポロとかさぶたのようなものが剥がれ落ちていきました。

 

それよりなにより、フォトを受けた日の翌日から、顔の輪郭が引き締まった感じがします。

職場の同僚にも言われて、嬉しくなっちゃいました!

 

だめだ・・・もう次のフォトRFはいつにしようかな?

ってワクワクしちゃってる自分がいる・・・。


f:id:orchidtaffy:20190506215820j:image

マスク、追加購入しておこうかなぁ?

 

当日
f:id:orchidtaffy:20190503235156j:image

10日後
f:id:orchidtaffy:20190503235207j:image

 

当日
f:id:orchidtaffy:20190503235331j:image

10日後
f:id:orchidtaffy:20190503235343j:image

肌のキメもすこしととのったような気がする!

 

あー、令和にはレーザーにもチャレンジ!

したいなー!

 

自分を大切にできるのは自分だけだから。

やっぱり肌がキレイになると、嬉しくなっちゃいます(当社比でもね)。

貯蓄も大切だけど、毎日ご機嫌で暮らすための投資も大切だなぁとしみじみ思うのです。