事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』ず~~っとニーニーにワジワジしっぱなし!

www.nhk.or.jp

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

『カムカムエブリバディ』が終わって寂しいと思う間もなく

『ちむどんどん』のニーニーにイライラしっぱなしの毎日です(笑

 

たった1週間でお父さんが亡くなってしまい、『とと姉ちゃん』を思い出しました・・・。

父親役が西島くんだったのに、たった1週間で・・・なんてこったい!

ってあのときも思いましたけど、今回も大森南朋さんなのにたった1週間ちょっとで・・・!!!

 

もっと見たかったよ~~~!!!大森南朋さんを~~~!!!

あとは遺影だけなんだもん・・・寂しい~~!!

 

で、ニーニーが立派におうちを支えるかと思いきや!!!!

一番のお荷物野郎じゃんか!!!!!!

なんだよ!!!オマエなんだよ~~~!(もはや悔し泣き)

 

他人の(それもドラマ上の 笑)家のことで毎日毎日神経すり減らしてイライラするってどういうことなの~~~??????

 

もうね~、詐欺師にお金渡したときは胃が痛くなりましたよ・・・。

なんなの、ニーニー・・・馬鹿すぎる!!

おかあさんも馬鹿すぎる!!!(ToT)

 

良子ちゃんが一番正しいし賢いんだから!

比嘉家のみんなっ!良子ちゃんの言うことをちゃんと聞いてっ!!!怒

 

って思いましたよ!!!怒

 

でも、先週一発逆転!!!

ニーニーがプロボクサーになって、賞金もらったって!!

 

やった~~~!!!

ニーニー!人生ではじめていいとこ見せたな!!!

 

って思ってたら、今日の放送で

 

ニーニーがお金を借りまくって失踪したって!!!

 

なんだと~~~!!!

暢子はどうしたらいいのよ~~~!!!

やっぱり人間、性根は変わらないんだよ!!!

カニーニーめ!!!!

 

今日、ニーニーに対して怒り爆発よ!!!!

 

もうね!!!ニーニーにず~~~~っとワジワジしてる~~!!!!!

ニーニーいい加減にしてっ!!!!

 

暢子・・・今夜は野宿かな・・・(ToT)

明日の『ちむどんどん』も辛すぎて逆に目が離せません・・・。

早く比嘉家はニーニーとの家族の縁を切って下さい・・・