事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

【綾野剛の魅力がフルスロットル!】2021秋ドラマ「アバランチ」

今期、毎週一番楽しみにしているドラマ「アバランチ

www.ktv.jp

 

もうね、1話から引き込まれちゃって大変です!!

「ラジエーションハウスⅡ」も楽しみにしてたけど、もうすっかり「アバランチ」の前座みたいな感じになっちゃってます。

 

とにかく綾野剛の魅力が全開で、もうクラクラしちゃいます。

私は初めて知ったのは「セカンドバージン」でした。

そして「カーネーション」で、なんて素敵・・・!と思い(NHK続きだな・・・)

空飛ぶ広報室」で魅力全開!ステキすぎる!!

コウノドリ」でも毎回(ほぼ)号泣し

「MIU404」も最高でした!

(「ハゲタカ」だけは途中で脱落・・・私が大森南朋版が大好きすぎて、映画見に行ったり、音楽ダウンロードしたりしているので、どうしてもダメだった・・・)

 

 

ストーリーもすごいし、登場人物も魅力的だし

もうね、8話とかは私の感情が大忙しでした・・・。

 

 

ウチさぁぁあああぁあぁん!!!

 

桐島~~~!!!!

 

・・・え・・・???

 

生きてたの??????ど~~いうことっ???

 

生きていたなら、そもそも「アバランチ」の存在意義はどうなるの??

 

 

 

もう、次回の展開がさっぱり読めません・・・どうなっちゃうのよ・・・。

 

 

 

ちなみに、今回とっても注目したのは北香那さんです!

めちゃくちゃ存在感ありました!!

 

気になって調べちゃったら「隕石家族」の子でした!!!

「隕石家族」は最後この家族は一体どうなっちゃうんだ????って気になって全部観たクチです(笑

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 北香那:)kanakita (@kitakana._.official)

www.instagram.com

 

アバランチでは、とってもかっこ良かったです!

 

あ~~もう、ホントにどうなっちゃうんだ????

楽しみでしょうがない・・・。

月曜はキライだけど、「アバランチ」だけは楽しみ!