事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

実は見ていました「私たちはどうかしている」


www.ntv.co.jp

 

実は見ていました 「私たちはどうかしている」。

 

本当に『どうかしている』って感じの内容だったのですが、毎回急展開で気になってしまい、結局全部見てしまいました(笑。

 

最初はお着物と和菓子に惹かれて、見てみようかな~?くらいの気持ちでしたが、内容がハチャメチャで・・・ってゆーか、こんな観月ありさを初めて観ました。

 

もう、観月ありさ見たさに毎回見ていたと言っても過言ではありません。

観月ありさが(ほぼ)毎回唄うわらべ唄が怖いんです~~!!

www.instagram.com

そして、観月ありさの過去が分かると、本当に同情してしまいました。

 

 

www.ntv.co.jp

www.ntv.co.jp

 

観月ありさの着物姿、ステキです!

 

佐野史郎も久しぶりに見たな~と思いました。

 

こういう人達が出演していると、つい見たくなってしまいます。

 

 

そして、和菓子!

 

www.ntv.co.jp

 

『しまやのわらび餅』が食べたくて食べたくて仕方が無かったです・・・。

なんとかして、どこかが発売してくれないかしら・・・?

www.instagram.com

 

わらび餅大好きです!

 

藤菜美のがだいすきです。デパートの催事で来ていたら必ず買っていました。

www.kyoto-fujinami.jp

最近、食べてないから恋しいです。

 

デパートの催事でこちらのわらび餅もかってみたのですが、

hourandou.net


f:id:orchidtaffy:20201009185916j:image

わらび餅に飢えていた私の期待値が高すぎたのか、うーん、美味しかったんですけどね、藤菜美を食べたい気持ちが余計に高まってしまいました(笑)

 

あと、カフェモロゾフで食べたわらび餅が美味しかったー!

販売してくれたらいいのになー!


f:id:orchidtaffy:20201009185619j:image


f:id:orchidtaffy:20201009185725j:image

 

 

いつかコロナが終わったら、京都でわらび餅を食べまくるツアーを開催したいです!

rtrp.jp

・・・誰も付き合ってくれないかな??

いや、母は付き合ってくれるかもしれません 笑

 

コロナが終わった後の楽しみがひとつ増えました。