事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

綾瀬はるかの【時を超えた美しさ】にただひたすら感動

www.wwdjapan.com

www.huffingtonpost.jp


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

こちらのニュースを見た時に、

「10年前よりも美しいのでは??」と感動してしまいました!!!

 

綾瀬はるかの美しさ!!!

ずっと大好きな女優さんですが、本当に見とれてしまいました。

 

う~ん、素晴らしいな!!!

 

そして、定期的にSK-Ⅱを使いたくなってしまって困っちゃうんですよね・・・。

www.sk-ii.jp

 

スキントリートメントエッセンスを購入しては毎回

 

「やっぱりニオイがダメだあ~~~~!!!(T-T)」となります・・・。

 

でも、20代で使ったときも30代で使ったときもお肌の調子は良かったのですが・・・

なにぶんあのニオイがダメで・・・どうしてもダメです。

(最後に使用したのは2017年のようでした)

40代になったから大丈夫になってるかしら?

試してみようかしら???

 

・・・ダメだろうなあ・・・(笑)

 

でもここまであまりにも美しいと、「私も使いたいな!」って思っちゃうんですよね!

 

絶対にトータルでケアしているから、圧倒的に美しいのは分かっていますが・・・広告につられてしまう・・・!

ってゆーか!

私はつられたいんだ!!!夢見たいんだよっ!笑

 

コロナで入院されたそうで、とてもとても心配しています。

なぜ非難されるのか私には分かりませんし、私の周りには心配している人ばかりで非難の声は一切聞いたことがないです。

心配しているという人の声も綾瀬さんに届きますように!

 

私は、綾瀬さんが元気に復帰されるのを心からお待ちしております。

 

そして、綾瀬さんには40代も変わらず美しく輝きつづけていただきたいです。

 

連日仕事がバタバタしちゃって、たったの2日間で10年くらい老け込んでしまったような顔を見るとゲンナリします。

 

週末はゆっくり出来そうにもないけど、なるべくゆっくりするつもりです。