事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

久しぶりにマスクが買えた!

マスクが買えなくなってから、諦めながらも諦められない気持ちで、毎日こまめにドラッグストアを覗いていました。

そして、今朝!!

通勤途中に寄ったマツキヨでやっと買えました!!

https://www.arax.co.jp/pittamask/product/

 

『PITTA』です。

f:id:orchidtaffy:20200311205809j:image

f:id:orchidtaffy:20200311205819j:image

発売当初から気にはなっていたのですが、やはり使い捨ての方が衛生的かな?と思って、超快適マスクを愛用していました。

(友人が「耳が痛くならないよ」とオススメしてくれて、それ以来何年も愛用しています)

www.unicharm.co.jp

 

 

明日から早速このマスク使ってみます。

こんな時期だけど、新しい商品を使ってみるのってちょっとワクワクしちゃいます!

 

着け心地がいいといいなぁー!