事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

SUQQU パウダー ブラッシュ コンパクトが買えた!

 

orchidtaffy.hatenablog.com

onlineshop.suqqu.com

 

8月中旬に、愛用しているアイブロウリキッドペンを購入するため、SUQQUのカウンターに行きました。

 

するとっ!なんとっ!

 

「欲しいな~~~!!!」って思っていた限定アイテムがまだあったんです!!

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

 

こちらです!

onlineshop.suqqu.com

 

www.instagram.com

 

 いやもう、てっきり売り切れているかと・・・。

だって今までは予約完売とかそんな感じでしたからね・・・。

SUQQUの限定アイテムは手に入らないものだと諦めていたのですが、在庫があったんです!!!

 

ほんとにビックリ・・・。

 

コロナで海外(ってゆーか中国)から買いに来る人が減ったからなのでしょうか?

 

で、見せてもらうだけでテスターを触るとかは全くありませんでしたが・・・購入することにしました。

 

だって、在庫があるなんて・・・それは運命です(笑


f:id:orchidtaffy:20200826215834j:image


f:id:orchidtaffy:20200826215920j:image

 


f:id:orchidtaffy:20200826215935j:image

 

こちら、ほぼ毎日使っております。

 

発色がすごく良いので、チークとしてだけじゃなく、アイシャドウとしても使っております。

このパレットだけで色々な組み合わせが出来ます。

すっごく楽しいです!

 

いやもう、ほ~んとに買えて良かったです!

コレで、ちょっと物欲が満たせたかもしれません・・・。

 

ところで今日は、『私の家政夫ナギサさん』が最終回です!!!

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

ストーリーもすっごく面白かったけど、メイちゃんの衣装も見ていて楽しかったんですよね~。

今日はテレビにかじりついて最終回を堪能する予定です!