事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ディオフリック ベルベット タッチ リップスティック(クリスマス ルック 2019 限定)

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 Diorオンラインで購入したリップ、本当にステキでした。

 

www.dior.com

068チャーム
f:id:orchidtaffy:20191117181647j:image

069デライト
f:id:orchidtaffy:20191117181706j:image

 

光の加減で、色の感じが全然変わってしまうのですが、

左:068チャーム 中:69デライト 右:二色を混ぜた色
f:id:orchidtaffy:20191117190624j:image


f:id:orchidtaffy:20191117190634j:image

 

この写真で言うと、左の2色を混ぜた感じの色がすごくスキになりました。
f:id:orchidtaffy:20191117190644j:image

f:id:orchidtaffy:20191118100220p:plain

ディオールオンラインからお借りしました)

このリップのカラーにときめきまくったのですが、2色を混ぜると似てくるような?

アイメイクはマネ出来ないけど、リップとネイルはマネしたい!

 

ステキなルックです。

 

チャームも大好きなんですけど、ちょっと顔色の良くない私が塗ると、「今日、体調悪い?」って言われそうな唇になっちゃうんですよね、残念。

 

職場でつけるときは「今日も元気だよ~!」って感じの色味にしたい。

(調子が本当に悪い日はしょうが無いけど、別にフツーの日でも、リップとかチークとかしていないと「今日、大丈夫?」って心配されることがあるので申し訳なくて・・・)

 

 

それぞれとてもキレイなんです。

職場で単色でデライト付けると、ちょっとピンク過ぎるかも?って感じなので

そこにチャームを足すといい感じなんですよね~~~!

 

デライト多め、とかチャームが多め、とかでもまた全然違ってくると思うし・・・。


f:id:orchidtaffy:20191117190658j:image

 

ああ、リップを混ぜて塗るのも、ホントに楽しいです!!!

思わず「これ、いい色~~!!!」っていう発見もすごく楽しい。

 

これに、グロスとかリキッドのリップを重ねても、また表情が変わってくるので

いろいろチャレンジしてみようと思っています。