事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

もうすぐ11月だというのに、蚊に刺されました。

この土日は予定がつまっていて、ほぼ外出していました。

とても楽しかったのですが、なにぶん疲れました。月曜から疲労困憊です。

 

疲れやすくなってきた(そして全然回復しない…)ことを自覚しているので、なるべく土日両方ともに予定を入れるのは避けてきたのですが、お稽古ごとのイベントと楽しみにしていた食事会なので外せませんでした。

 

今朝、起床したときにすっごく疲れていて…

 

 

日曜日か…

 

 

と寝ぼけていたら月曜日だったので、悲しくなりまくりでした。まぁ、出勤だけの日に楽しい気分になることなんてないけどねー。

 

そして、仕事から帰宅時に蚊に刺されました。

タイツの上からブスリと刺された模様です。

 

もう、めちゃくちゃ痒い…辛い。

 

今日はしんどくても頑張った自分にごほうびとしてアンテノールのロールケーキ買ってウキウキしていたのに…やられた、蚊に。

 

それにしても今週11月になると言うのに、蚊に刺されるなんて!!!!!

暖冬って怖い!(えっ?かってに暖冬っていいましたけど、違うんでしょうか?ただの暖秋?そんな言葉ってあるのかしら?)

 

愛犬のフィラリア予防、やっぱりこういうことがあるからしっかりしなくちゃと思います!

 

あー、ほんとに蚊だけはこの世からいなくなってほしい…。せめて、痒い成分を注入するのは止めてください…頑張って進化してくれ!!!!


f:id:orchidtaffy:20191028210042j:image

(癒しのケーキ、母と二人で半分食べてしまいました)