事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

あまりにもなにも予約できなくてビックリした!

地方都市に暮らしているので、クリスマスのコスメの為に並ぶとかそういうのは、都会だけの話だと思っていました。

 

なので、予約開始の翌日、つまりは今日、ちょっとカウンターによってみたのです。

 

すると、shu uemuraのピカシュウのブラシも、SUQQUのコフレもDiorのリップも、、、何も予約できませんでした!

 

完売しておりました!!!!

 

えー!びっくり!!!!!昨日の予約開始日は、shu uemuraは朝8時から50人くらい並んでいたそうでして、SUQQUには80人も並んだそうです。

なんか、こんなにも買えなかったことがないからビックリしてしまいました!

 

えー?すごい!!!

そりゃあ、無理だわー。

 

11月1日分も少しはあるみたいですけど…気力がもうないわ…。私は並べないなぁ。

それならいっそ現物を見るのは諦めて、一か八かでオンライン狙いにしたいです。

クリスマス限定はそうすることにします(笑)。

 

やー、ビックリしたなぁ。なめてたなぁ、私は(笑)。

 

あっ、CHANELだけは先週別のものを買いに行ったときに見せてもらうことができて、予約もできてました。

買えたものも買えなかったものも運命ですね。

 

予約できたものを大切に使いたいと思います。