事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

はあああああぁぁあぁ・・・(長いため息)

全然ゴールデンウィーク感は無く、ゴールデンウィークが終わってしまった・・・。

 

そして、ほぼマスク12時間着用生活に逆戻り。

 

ただひたすら息苦しかったです。

 

自宅引きこもりでノーマスク生活していたので、本日の長時間マスク生活はかなり厳しかったです。

完全に酸欠状態です。

それだけでぐったりしました。

 

 

息苦しいのはマスクのせいだけではないです。 

 

やっぱり今日もめちゃくちゃうるさかったなあ・・・。

 

 

久しぶりだから余計にうるさく感じたのかもしれないけれど

騒音も凄かったし、相変わらずモニターの揺れも酷かった・・・。

 

どうしてそんなに乱暴にモノを置くのかしら?

そして、どうしてそんなに何かを沢山ガシャーンガシャーンと凄い音をさせて落とすのかしら???

不思議でしょうがないし、やっぱり悪意でやってるとしか思えない。

 

だって、今までだれもこんな騒音を日常的にずーっと立ててる人、いないんだもの。

 

大声で「うっせえわ」を熱唱したい気分に駆られましたが


www.youtube.com

 

実行すると、私の方が騒音になってしまいますので堪えました。

脳内では大熱唱してましたけどね(笑

 

うっせえ うっせえ 

うっせえわっ!!!!!

 

あ~、久しぶりの地獄の出勤でした。

 

エア退職済みでもキツかったな・・・。

 

そして、あっという間に過ぎ去ったGW中は暴食の嵐だったので

職場でもおなかが減ってしょうが無かったです・・・涙

怖くてGW中は体重計に乗っていません。

明日こそは乗らなきゃ・・・

 

明日こそは・・・