事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2019春ドラマ「あなたの番です」

実はみるつもりじゃなかったのに、

たまたま第1話を観て、すんごい面白くなって

見逃せない!楽しみだ!ドキドキしまくる!!!

とおもっているドラマ。

「あなたの番です」  

www.ntv.co.jp

 

第1話、第2話とリアルタイムで観て、

うわわわ~~~!!となり、

何だかもうドキドキして、リアルタイムで見終わった瞬間に

ビデオ再生してもう一度みてしまったという・・・笑

完全にハマっている感じです。

 

もう、登場人物全員が怪しすぎて・・・。

まったく展開が読めない・・・のが余計楽しい♪

 

きのう何食べた?」とは対極ですが、

ワタクシ的、今期ドラマのツートップはこの2作品かな~~?