事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

10連休にしたいこと

10連休!!!

わーいわーい!!!子供のように喜んでしまいます!

 

こんな事、社会人生活で、なかなかないですよ!

すごくないですか??

 

「ホントに休んでいいの??嘘じゃないよね??」

 

って感じです。

 

ワクワクが止まりません!!!

 

お金がないから、高い時期にどーんと海外旅行

(せっかくならヨーロッパ!)などは夢のまた夢だけど、

別にどこにもいかなくていいの、家でゆっくりできるのが何よりの幸せよ!

しかも10日間も!!!

あ~~、なんか嬉しいなあ~~!!

ねえ?何する??何する???

嬉しすぎて、自分への問いかけが止まりません。

 

 

そして、平成から令和へ。

 

昭和から平成って、重苦しい中始まった感じだったので、

(子供心にも重苦しさを感じていた。)

令和・・・なんだかすごくステキなスタートになりそうな予感。

ありがとうございます!!!

 

とりあえず、やりたいこと

①ごちゃっとなったもの、とりあえず置いているものをすべて処分する。

②書籍の断捨離

③衣替え

④衣替えついでの衣服の断捨離

⑤たまったビデオ観まくる(グッドドクターアメリカ版など)

⑥床の水拭き(ちょこちょこじゃなくて、1階も2階も全面イッキに仕上げる!)

⑦窓ふき

⑧漫画の整理整頓

⑨コスメの整理整頓

⑩ちょっとしたウィンドウショッピング

⑪ちょっとしたおでかけ

 

え~~、なんだろう・・・。思いつかない!

きゃっ!(嬉しい悲鳴です)

けど楽しみでしょうがない。

ああ、考えるのもホントに幸せ~~~!!

 

ワクワク!!

 

「も~~い~~くつね~る~と~~~♪」って感じです。

浮かれすぎたなー。まっいっか!

 

 f:id:orchidtaffy:20190424134936j:image