事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

キングダム

今更おっそ!!!!

 

・・・って感じですけど、5月はオンオフすべてパニック状態で

(でも、オフは充実した、すごくすてきな忙しい期間だったのでそれはいい、

いいんだ・・・!問題のすべては職場にアリ!!!)

ブログなんて・・・って感じだったので、

今更ですが・・・やっぱり良かったので書いておきます。

 

 

kingdom-the-movie.jp

 

キングダム、ゴールデンウィーク中に観てきました~~~~!!!!

もう、すんごい心を揺さぶられました!!!

映画始まってから終わるまで、涙腺崩壊で泣きっぱなし!!!

熱い思いに心、動かされてしまいました・・・!!!

 

感動!!!!!!!!

 


ONE OK ROCK: Wasted Nights [OFFICIAL VIDEO]

 

最後、この歌で更に号泣・・・。

トドメをさされました・・・笑

 

すごい人気があることは知っていたけど、聞いたのは初めて!!!

すごいな!!って思った!!!

 

若くなくても、心わしづかみにされちゃいましたよ。

 

個人的には吉沢亮くんの、政と漂がすごかったな!!と!!!

別人に見える!!!!!!!!!

すごくない!!???(そしてまた感動の嵐の中へ・・・)

 

なつぞら』で、すごくいいなあ~~!!って思っていましたけど

もっともっと好きになりました!!!!

今イチバン大好きな俳優さんです~~!!!

 

仕事で心がすさみきっているので、

本当に吉沢亮くんは、私のオアシスであります♪