事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

V6は私の青春でした。本当にありがとう!これからも大好きです。

www.johnnys-net.jp

 

先週末、突然飛び込んできたニュース

 

 

V6解散・・・。

 

 

 

「・・・え?まさか???なんでっ???」

 

 

一瞬真っ白になりました。

 

 

私が初めて自分のお金でファンクラブに入会したのはV6です。

ジャニーズだとV6とKinKi Kidsのファンクラブに入っていました。

 

デビュー当時、いえ、デビュー前から応援していて、コンサートは友人とつれだって毎回行っていました。

本当に楽しかったなぁ・・・。

今はもう見る事ができないけれどV6のビデオも購入していました(探せばまだ家にありそう・・・)。

コンサートのグッズもようやくちょっと前に処分したけれど、パンプレットは処分できなかった・・・笑

 

雑誌も、ちょっとでも彼らが載っている雑誌は軒並み購入していました。

 

本当に情熱的なファンだったと思います。

あんなに情熱(とお金)をそそいだアイドルは他にはいないです。

 

 

社会人になり、仕事に忙殺されるようになってからは、憑き物がおちたようにファン熱も平熱になってしまい、穏やかな市民ファンとしてみんなの活躍を楽しみにしていました。

それでも岡田くんの映画は必ず観に行ったし、大河ドラマも観ていたなぁ。

 

ちなみに私は三宅健くんのファンです。

でもV6全員大好きです。

 

まだ今週になっても、寂しさを引きずっておりました。

 

V6が解散してしまうのは本当に寂しいけれど、これからもいちファンとして6人の活躍を応援し、見守りたいと思います。

 

今週もやっと終わったなぁ。

友人の誕生日プレゼントを仕事帰りに見に行こうかと思っていたのに、疲れ果ててしまったので、真っ直ぐ帰ってきてしまいました。

 

仕事帰りも元気でいられる体力が欲しい。