事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

NARS オーガズム オン ザ ビーチ チークパレット

 orchidtaffy.hatenablog.com

 ブラッシュがとってもとっても気に入って、チークパレットを予約してしまっていたのですが、コレが大当たりでしたっ!!!!

 

www.narscosmetics.jp

 

 

届いた箱からしてもうカワイイ・・・。

(カワイイ箱だと捨てられなくなるからやめて欲しい・・・笑)
f:id:orchidtaffy:20210718205546j:image

 

あああ!!!とってもキレイ!!!!

どこからどう見ても美しいです。
f:id:orchidtaffy:20210718205557j:image


嬉しくなって、舞い上がっちゃったので、スウォッチなるものをやってしまいました・・(*^_^*)
f:id:orchidtaffy:20210718205507j:image


f:id:orchidtaffy:20210718205451j:image

 

違う場所で撮影してみたんです。だって色がキレイで!!!

 ホントにキレイだ~~~!!!!

 

6月末には届いていたので、そこからほぼ毎日飽きもせずに使っています!

全色チークにもアイシャドウにも使えて最高です!!!!

 

パレットの右端の2色はすっごく濃そうなのでチークとしては難しいのかな?と思いきや!

ZUMA(右下)は「とっても血色のいい人」って感じだし

MANDALAY(右上)は「オトナの女性」を演出できます!ステキ!

 

 

イイお買い物をしました!!!

 

シュウウエムラのアイシャドウとこちらのナーズをヘビーローテーション中です! 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

トキメキって大切だ!!!


あー!デパートのコスメカウンターに行きたいよー!でも怖くて行けない!(T_T)

コロナが落ち着いたら、シャネル、ディオール、ゲラン、SUQQU、クレ・ド・ポーボーテ、ボビイブラウンPOLAなどなど見たいものがいっぱい!

 

今はストックとサンプルで何とかしのがねば!