事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

はちゃめちゃに楽しみな『ドラマ10「大奥」』

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

 

母のコロナ陽性で、昨日から落ち込んでいる(そして考えすぎて寝不足な)私にビックニュース!!!!

 

www.nhk.jp

 

ウソでしょ~~~~~????

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

『大奥』が終わっちゃって淋しかったけど、なんてビックニュースなんだぁ~~~~!!!!

 

いやもうなんなら大河枠でやってほしいんですけど????

一体何話でやろうとしてるんだ!!!!!(喜)

50話くらいはやってくんないかな?笑

 

あ~~~?将軍達は誰が演じるのかな~~~!!

ワクワクが止まらないんだけど!!!

 

主要キャストの発表は9月だって!!!!

イヤ~~!!!楽しみだな~~~!!!

 

・・・春馬くんとか、有功にピッタリなのに・・・。(>_<)

ハチャメチャな美男子・・・うむ、吉沢亮くんとかかな??

 

妄想が止まらない!!!

 

とにかく楽しみです!

 

-----------

母は、咳がつらいけど今は症状はそこまで酷くないそうです。ひとまず良かった!

このままあまり酷くならないよう、祈るばかりです。