事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

『ライオン・キング』特別メッセージブック付き前売券

いきつけの三省堂書店で偶然発見!!!!

日経ヘルスを買いにいったら…会計のレジ横に並んでたっっ!!!

www.books-sanseido.co.jp

 

「なにこれっ!!!!!!!」

 

と叫びそうになりました。

 

むんずっ!っと、つかんで

 

「なんですかこれっっっ?!!!くださいっ!」

 

と店員さんに叫んでしまいましたよ!?

 

 

ステキ!!!!!!
f:id:orchidtaffy:20190806211208j:image

 

見て下さい!!!シンバのこの表情!!!!! 泣!!!
f:id:orchidtaffy:20190806211244j:image

 

この、「ムビチケ」とやらが前売り券だそうです。

ビックリ!!!
f:id:orchidtaffy:20190806211258j:image

手でちぎる紙の前売り券しか知らなかったのでビックリ!!!

ステキです!!!

こんなの、最寄りの映画館で使えるんだろうか・・・と思っておりましたが

調べたら当然使えました 笑。

そりゃあそうだろうな・・・。

時代はどんどん進んでいくから、ついていけないわ~~。


f:id:orchidtaffy:20190806211406j:image
買えて良かったです!!!

あ~~~~~~~~!!!楽しみだ~~~~~~~!!!!