事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

透明なゆりかご

www.nhk.or.jp

 

見たかったけど見逃していたドラマ「透明なゆりかご」。

私のように「見たかった~!」という人や、

「もう一度みたい!!!」という人が多かったのか、

再放送しております!!!

 

深夜なので録画して見ています!!!!

 

なんというおもしろさ!!!

 

面白い!!

がぴったりなのかわかりませんが、すごくひきこまれます!!

 

あああ、幸せになって欲しい~~~!!!

と切実に思っても、凄く悲しい結果になってしまったり・・・

すごく考えさせられたり、なんだかもう、すごく気持ちを揺さぶられます。

 

田畑智子演じる不機嫌な妊婦が、一人で頑張って出産し、植物状態で病院に入院し、旅立とうとしているご主人に聞こえるようにと

あかちゃんをご主人の横に寝かせて一生懸命呼びかけているとき、

そのご主人の目から涙が一筋こぼれ落ちたときには・・・

 

私も母も涙腺崩壊していました!!!!

 

あああ、とにかくいいです。

続きがあるならどんどん続編作って欲しい!!!!

見終わるのが寂しいよ~~~~!!!

 

続編、熱望します!!