事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

母、手術

朝、7時過ぎに家を出て、大学病院まで来ました!

めっちゃ、車が混んでました!

やっとたどり着いたら、なんと!

 

院内で待機しておいて欲しいと言われました!

 

 

なんとー!!!!

 

 

8時間ですぞー!

分かってたら本をいっぱいもってきたのに!

 

付き添いできないって言われてたのに!話が違うよー!(泣)

 

で、妹と甥っ子には帰ってもらって、私が大学病院の病棟の食堂で待つことになりました。

 

あー、無事に手術が終わりますように!

私には祈ることしかできないです。

食堂で祈ります。