事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

病院から連絡!入院中の母がコロナ陽性!!!

今、母からラインがあり

コロナ陽性になったとのこと!!!

 

 

えー!!!!

院内感染!!!!!(T_T)

 

 

 

先生から電話があるからと言われて待っていたら連絡があり、

 

 

 

昨日からちょっと咳がでていた。

今日の午後熱が出て、検査したら陽性だと分かった。

 

ひとつ下の階がコロナ病棟だから今からそちらに移る。

内科の先生たちが交代で看ている。

今日から10日間は隔離。

 

その間、お腹(ドレーン)は触れない。

 

とのことでした!!!

 

なんで!!!!!!

なんでー!!!!!(T_T)

 

もう、毎回退院とかの話になったらダメになる!!!!

 

なんでー!!!!!!!!

うわーーーーーーー!!!!!!!

 

辛いです。

 

 

先生も

 

「一度退院してもらってリフレッシュして、また1ヶ月後にステント交換に来てもらおうかという話になっていたのにこんなことに…」

 

と言われてました。

 

 

もう、笑っちゃう!

いや泣ける!!!!

なんでなんよー!!!!!

 

 

母に、酷いことが襲いかかりすぎてる!

辛いです。

ほんとに辛いです。

 

とりあえず今日から10日。

ひたすら母を待ち続けたいと思います。

 

39℃近くまで熱が出ていたけど、今は7℃台だそうです。

もう…ほんとに辛いわ。