事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

【父の日のプレゼント】ユニクロ ステテコ

両親の誕生日や、父の日&母の日は、毎回リクエストを本人に聞くようにしています。

 

比較的欲しいものが明確(で高額・・・笑)な母に対し

父は毎回

 

「ん~?ないな~」

 

って言います。

 

ですので、父の日は

 

パジャマ、ステテコ、甚平などの部屋着が多めです。

 

 

 

今回も、ユニクロのステテコを購入しました。

 

www.uniqlo.com

 

前回(か前々回)も、ユニクロのステテコをプレゼントしたところ、とても着心地がよかったそうで、今回も「ステテコなら欲しい」と言われたので買いに行きました。

 

 

・・・すごい人でした!!!

 

本当は私が欲しかったマメクロゴウチコラボも見たかったのですが、人が多かったので断念・・・。

ステテコだけ買って帰りました!

 

orchidtaffy.hatenablog.com


f:id:orchidtaffy:20210621210242j:image

 

マメクロゴウチは、平日にチラッと見に行ってみようかな!

緊急事態宣言も明けたことだし。

 

また感染者、増えるのかしら…?