事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

毎回目が腫れる・・・2021夏ドラマ「ライオンのおやつ」

www.nhk.jp

 

新ドラマが始まるときに、母が

「気になる!なんだろう!【ライオンのおやつ】って?どんな話かな?」

というので、とりあえず録画していました。

 

母が「めっちゃいい!!!ごめん!でも1話を消しちゃった!」というので、2話から見始めたのですが・・・毎回涙腺崩壊!!!!!

嗚咽の嵐で呼吸困難、鼻をかみすぎたのでおかしくなりました。

 

土村芳さんって朝ドラ「べっぴんさん」に出ていた人ですね!

(主題歌がミスチルだったけど、途中で脱落しました・・・)

 

すっごくいいです!!!

私も人生の最期は絶対にココに入居したいよ~~~!!!

8月15日が最終回なんです・・・寂し・・・寂しい・・・。

 

でも絶対に観ます・・・号泣で呼吸困難になっても絶対に観ます!!!

 

小川糸さんの小説も図書館で予約したんです!読むのが楽しみ!!

f:id:orchidtaffy:20210815090520j:image

・・・電車で読めないかもしれない・・・号泣しすぎて・・・

いや、話を知ってるから大丈夫かな?

 

あー、今日で三連休が終わりかぁー。

とりあえず今から雑誌の整理でもしようかなぁ。

三連休は愛犬のトリミングに行けただけで良し!としています(^∇^)

ハードルは低め設定で!

 

来週はかかりつけ医にワクチン予約の電話をいれてみようかな?