事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

3回目の映画「ライオン・キング」と、サークルオブライフ RIRIに感動

 

3回目の映画「ライオン・キング」を観に行ってきました。

今回も吹き替えです。

字幕1回、吹き替え2回となりました。

 

それでも、やっぱり泣けちゃうところは涙が出てきます。

もう・・・なんだろう・・・毎回感動します!!

 

アニメも変わらず最高です。

どちらがいいということはありません。

どちらもいいのです。

 

なんでしょうね、あの風景の美しさ・・・

アリからゾウまで、すべてが本物にしか見えない。

美しい景色・・・。

 

DVD買ったら、ず~~~っと流していたいくらいです。

一瞬、自分はワイルドライフを見ているのだろうか・・・という

錯覚にも陥ります。

www4.nhk.or.jp

 

 

ところで、CDの日本語版の方に収録されていたRIRIさんの歌声・・・。

www.sonymusic.co.jp

 


「ライオン・キング」MV60秒♪サークル・オブ・ライフ<RIRIさん編>

 

映画では流れないので、知らなかったのですが・・・。

CDを聞いて心が震えましたよ、私・・・。

車内で何度リピートしたことか・・・。

 

あと、日本語版には「SPIRIT」が収録されていませんでした。

めっちゃ残念・・・。日本語版もステキだったのに・・・。

 

ああ・・・DVDになるのが待ちきれない~~~~!!!!

そして、やっぱりフロリダのディズニーに行きたくなってきました!!

さすがに、海外はまだ1人で行く勇気が無いのです・・・。

ディズニー好きの友達といきたーーーーい!