事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

Disney+『ラーヤと龍の王国』

disneyplus.disney.co.jp

 

Disney+で「ラーヤと龍の王国」を観ました。

 

「すっごく楽しみにしてた!」

って訳でもなく、コロナじゃなくても映画館には行かなかったかもしれない作品だったけど・・・

 

最後はジーンと涙してしまいました 笑。

 

 

シスーという最後のドラゴンがとっても良かった!!!

毛並みの美しさ・・・触ってみたくなっちゃいます。

(忠実に再現されたぬいぐるみがあるなら欲しい・・・)

 

水の表現もとても美しいんです。

 

シスーが空を飛ぶときの美しさ、水中での美しさ・・・。

それだけでも、もう一度観ようかな・・・って思えます。

 

 

人を信じたゆえに父親が石にされてしまい、人を信じてはいけないと思っているラーヤと、とにかくビックリするくらい人を信じちゃうシスーの対比がすごくよかったし、そのラーヤが最期の最期で・・・ってところがほんとに良かったですね。

 

「最後の希望は君でも君でもなく、キミなのか~~~!!!」

 

ってなりました。

 

とにかく私はドラゴンが大好きのようです。

今回のシスーも大好きになったし、アナ雪2のサラマンダーも好きだし、

ムーランのムーシューも大好き!

 

 

shopdisney.disney.co.jp

あ、グッズも出始めていますね・・・。

いや、買わない買わない・・・。

 

これ以上買っては駄目よ・・・。

 

 

 

そして!

到着!!!!


f:id:orchidtaffy:20210615224537j:image


f:id:orchidtaffy:20210615224551j:image

 

いつでも観られるなんて、感激!!!