事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

きゃ~!ステキすぎる・・・Natasha Denona

www.beautylish.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

このアイテム紹介のBEAUTYLISHからのメールが来る度に、誘惑に負けて思わず『注文する』ボタンを押しそうになり困っています(笑)。

 

鮮やかすぎるし美しすぎる・・・スルーなんて出来るわけない・・・。

うわ~~~!ホントにキレイだわ・・・。

 

と、見とれてしまいました。

 

特別定額給付金も受け取ったし、もうすぐボーナスが出ることもあって(うちの職場は7月支給なんです)、確実に気が大きくなっています。

そして、デパートのボーナス積立金が毎年8月に満期になるので、ソレもあってなんだか欲望が増殖中なんだと思います。

 

貯蓄しなきゃいけないのになぁー。

 

 Natasha Denonaの商品はこちらの商品を使ってみて、その良さは存分に承知しておりますが、それにしてもそんなにアイシャドウばっかり欲しがってどうするの?私???

orchidtaffy.hatenablog.com

 

お願いっ!!頑張って!私の自制心!!!

なんならもう、いっそのこと売り切れていて欲しい・・・。

 

それにしても、今日は久しぶりに雨が降らなくて、気持ち的に凄く気分が良かったです。

 

庭掃除もできたし、リサイクルのゴミ出しに行くこともできて、良かったなぁと。

ただ、古着はコロナの関係で今は引き取ってもらえなかったので、大量の古着は持ち帰ることになりました。

こんなところにもコロナの影響が…!

 

リサイクルに出せる日を待ちたいと思います。

 

いつになるのかなー。