事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

プレステージ ディスカバリー コフレ (限定品)が気になる・・・

11月1日発売クリスマスコフレの予約が全く出来ず、悶々として帰宅した日に、ディオールのオンラインを何度もチェックした私・・・。

 

すると!???

 

なんとリップ!!2本とも買えたかもしれません!!!

 

いや、購入手続はできましたが、2本とも手元に届くまでは、何とも言えませんものね。でも、買えたと思います!!!

 

私が購入したのは、068チャームと069デライトです!

(残りの2色はデパートにもあったのよね・・・)

068チャームは全然買えなくて、でもわずかな希望を込めて何回も何回も更新していたら・・・

 

買えましたっ!!!!

 

どなたかが、カートから削除したのかしら???やったーーーー!!!!

と、すかさずワタクシのカートへ!

 

今は注文が集中していて、発送手続にいつもより時間がかかるそうです。

ディオール初のオンラインショッピングです!

(実はずっと欲しかった物も、勢いで一緒に購入してみました!)

いいですいいです、届くなら!ああ、ホントに楽しみです。

 

 

---------------------- 

 

www.dior.com

上質な艶肌へ導くプレステージのお手入れをルーティーンでお試しできる、特別なトライアル コフレ。

 

プレステージ ラ ローション 30mL

エッセンスのパワーとミルキー ローションの心地よさが一つになった、シルクのようになめらかな保湿ローション。保湿成分をたっぷり配合し、みずみずしいうるおいのヴェールで一日中肌を包み込みます。ラ ローションは、均一に整ったフレッシュで輝く肌へ導きます。

 

プレステージ ユイル ド ローズ 10mL

美容液の浸透力とオイルの心地よさをもたらす次世代テクスチャーで、肌の強さと美しさに不可欠な20種類以上の微量要素を届けるプレミアム プレ美容液。毎日のお手入れのファーストステップとして、美しいキメ密度を整えます。バランスが整った肌は、いきいきとした輝きに満たされ、次に使うプレステージ スキンケアへの準備が整います。

 

プレステージネクター 10mL

高濃度(*)に配合された有用成分が肌へと広がり、ふっくらと弾むような肌へ導きます。見るからにハリが高まり、若々しく整った印象のフェイスラインへ。使い続けるほどに、みずみずしいハリと弾力が生まれます。

 

プレステージ ラ クレーム 15mL

この贅沢なクリームは、年齢を感じさせない上質な肌へと導きます。グランヴィル ローズ ネクター(**)の有用成分が肌へと届けられ、使い始めてすぐに、キメが整い、なめらかに。バラの花びらのような上質な艶肌へと導きます。

 

ラ クレーム専用マッサージ ツール

「バラの花びら」型のマッサージ ツールがしなやかに肌に当たり、プレステージ スキンケア ラインの効果を最大限引き出します。

 

ワンランク上の艶のある上質なハリ肌に導く、贅沢なスキンケア習慣:

1. プレ 美容液 ユイル ド ローズで肌のコンディションを整えます。

2. ラ ローションでうるおいバランスを整えます。

3. ル ネクターで弾むようにトリートメントをします。

4. ラ クレームで心地よさを閉じ込めます。

 

(*)当社比

(**)整肌成分/バラエキス

 

 

 

オンラインを見ていたところ、これがちょっと気になり始めました・・・。

ざっと計算すると・・・38,976円分くらい?(ざっとじゃない感じの端数感・・・笑)

 

シャネルにはこういうディスカバリーセットというものがないので、ディオールはいいなあと思いました。

シャネルのサブリマージュに新しいアイテムが結構増えていて、すごく使ってみたいけど、単体で全部買うと・・・破産しちゃう・・・。

 

スックのコフレが買えなかったし・・・なんかこれも買っちゃおうかな!、なんて気持ちがむくむくと芽生えてきています・・・。

ああ、クリスマス商戦ってほんとに怖い・・・。

 

 

ホントは自分のクリスマス用にはファーボを買おうかな、と思っていたのですが。

shopjp.furbo.com

 

う~ん、、、やっぱりファーボは欲しい・・・。

ディスカバリーコフレの金額で余裕で買えるわ・・・。

 

欲しい物を思い悩むのも、これまた楽しいものです。買い物の醍醐味だと思っています。(当分楽しく悩めそうです 笑)