事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2019夏ドラマ「あなたの番です-反撃編-」を見終えて

www.ntv.co.jp

見終えました~~~、

そっかあ・・・。黒島ちゃんかあ・・・。

 

それにしても、すごいな・・・なかなかの腕力だし、身のこなしも凄かった・・・。

 

え??じゃあ、やっぱり安藤君はワニ飼ってただけなの??

尾野ちゃん、ただのコワい人だったってこと??

むしろこれだけ殺しまくってきた黒島ちゃんなのに、なんで尾野ちゃん殺さなかったんだろう・・・分からないな。

 

それにしてもあの車いす・・・怖い。

なんかもう、私の中でいろいろとそう言えば・・・?とかはちょこちょこあるけど、

まあ、よしとしよう!

 

それにしても、ナースはホントに藤井先生が好きだったの??

それ、全然納得できない・・・殺人するほどに好きだったの??そうかなあ・・・。