事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2019夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』最終回にむけて

www.ntv.co.jp

 

なんという終わり方ですかっっ???

次回が最終回ですか???!!!!

ええええ!!!!???これってこれって・・・一体どういうことなんでしょうか???

 

二階堂くん、犯人ですかっっ??????

そんなことになりますかっ???

最初から全面的に翔太君は二階堂君を信用していたので

ちょっとこの展開は衝撃的ですね・・・。

 

 

・・・二階堂君は、一体いつから恨んでいたのでしょうか・・・???

(勝手に二階堂君が犯人だと仮定)

 

もう、どうなっていくのか・・・さっぱり分かりません~~~!!!

 

でも、二階堂くんが指摘していた、

 

「尾野ちゃんと翔太くんは似てる」

 

っていうのが、言われてみれば確かにそうで、ぞっとしました。

 

①距離感がおかしい

②へんなあだ名をつける

③餌付けしてくる

 

ホントだ!!!

なんだか怖いよう・・・。

 

となると、この『-反撃編-』というのが誰が誰に反撃したか

ということになりますが、

 

二階堂君の反撃編

 

ということになったりはしないのでしょうか?

 

翔太君が、

「主人公の近くの優しい人が犯人だったりする」と、言ったとき

二階堂君:「ボクが主人公だったら、近くの優しい人が犯人だとすると翔太さんになる」

と言ったりして、これまた確かにそうだと納得したんですよね・・・。

 

誰が主人公なのか・・・。

 

確かに、菜奈ちゃんが主人公だと思っていたら

菜奈ちゃんは死んじゃったし、

安藤君は重要人物なのかと思いきや、氷の彫刻家でワニ飼ってるだけだったし・・・。

久住さんは何回死にそうになっても死なないのに

竹中直人は一瞬で死んでしまった・・・。

 

二階堂君はなにか翔太君に強い恨みを持っていて

(翔太君が無意識だったとしても、ひどく傷つけてしまった)

菜奈ちゃんを殺害した。

そして、今、まさに翔太君も殺害しようとしている

 

そして殺害して、この復讐を終える・・・

 

とか???

 

きゃ~~~!!!

 

ほんとにわかんない・・・。

 

なので、最終回はホントに楽しみです。

誰が誰を殺したのか、きっちり分かるといいな・・・。

 

もやもやしたまま終わらないでね(それだけが私の願い・・・)