事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

モアリップ

歯医者に行く度に口角炎になる私は、いろいろ調べてこちらを購入しました。

medical.shiseido.co.jp

 

噂のモアリップです。


f:id:orchidtaffy:20190911084057j:image


f:id:orchidtaffy:20190911084107j:image

 

ちょっと固めのクリームですね、にゅっとだしたらそのままの形状で踏ん張れるくらい固めです。
f:id:orchidtaffy:20190911084142j:image

ameblo.jp

かずのすけ先生のブログです。

「医薬品」なんですものね、治療薬なんですものね。

 

痛すぎて口を開けることが出来なかった私の口角炎・・・。

今、使い始めて3日目ですが、かなり治ってきました!すごいなモアリップ!

 

これは、歯医者通いの私の強い味方になる予感がします!

手放せなくなりそう…!