事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

今夜、ロマンス劇場で

連休最終日の午後、NHK BSシネマでやっていた「今夜、ロマンス劇場で

 

正直、「こりゃあコメディーだなー!」

 

とおもいながら、寝っ転がっていい加減に見始めたら

 

www.nhk.or.jp

 

最後の方になって、号泣しちゃいました(TДT)

 

「こけても助けてくれないお孫さん」ってワードで

 

んー?

 

っておもったんですけど、そかそかー。

永遠に年取らないもんね。

 

愛の純度がとんでもなくすごい。

 

『触ったら消えちゃう

 でも消えてもいいからさわりたい、触ってほしい』

 

という想いと

 

『これから先、一生触れなくてもいい、ただずっと隣にいてほしい』

 

という想い。

もう純粋すぎて・・・汚れきっている身に沁みる沁みる・・・。

 

 

綾瀬はるかと坂口健太郎というふたりもよかったけど

綾瀬はるか加藤剛って組み合わせが良かったわー。

 

そして大スター役の北村一輝がどこまでも素敵!(笑)

 

いやー、いいもんみたなー(笑)

 

多分、またやってたらついついみちゃうと思います。

綾瀬はるかの衣装も、とにかくステキです。

 

連休に『ごろごろパンダ日記』とか『今夜、ロマンス劇場で』とか

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

職場の穢れが少し祓えたような気持ちになりました・・・が

 

昨日も本日も生き地獄のようでした。

5月からほんとに地獄。

 

でもそんな私ですが、この映画をみたからでしょうか?

夢を見ました。

 

1つ目はエレベーターにのるのに、どーしても職場の階に降りられない夢

 

2つ目はなんと、私が坂口健太郎くんと手を繋ぐ夢でした!!!!(笑)

 

キュン(笑)

 

明日も地獄だぁーなんとか生き延びたい!