事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

結膜下出血になりました

今週月曜の朝、起床して洗顔しようと思って鏡を見たら・・・

 

右目にぶぁぁーーーっと血だまりのようなモノが・・・!

ぎゃ~~~!!!

 

・・・でも全然痛くない・・・!

いつものアレルギーの時の方がダンゼン痛い!!!

 

ゴロゴロと、ちょっと違和感はあるかも???

 

いやいや、日曜の晩は何にもなかったのに

いきなりこんなに血だまりみたいなのできるの???

 

怖いっ!!!!

 

 

・・・遡って考えたら、20代の時にもこんなことがあったかも・・・????

怖くなって会社を午後からにして眼科に行ったけど

自然治癒みたいこと言われたことがあるような・・・??

 

で調べたらコレでした。

www.santen.co.jp

 

www.santen.co.jp

 

そう言えば、マツコも何年か前くらいに目が真っ赤になっていたな・・・と調べたらこんな記事がありました。

 

www.excite.co.jp

 

あ~~~、母の入院前なのに・・・なんだかややこしいわ・・・(ため息)

日曜日、夜更かし・・・したかな?

くしゃみでもなるって書いてあったけど、くしゃみもするけど

鼻をかむときに思いっきりかんだりしちゃったからってもあるのかなあ?

 

まあ、とりあえず数日経ちましたが、少しずつ血が引いてきました。

自然治癒しかないみたいですので、もうちょっと様子をみてみます。

 

キレイな白目でいたいです・・・(ToT)

失ってから大切なモノに気が付くタイプです(笑

 

あっという間に、母の入院が明後日になりました!キンチョーMAX

 

今朝は母が作ってくれたイチゴジャムでパンを食べましたー。


f:id:orchidtaffy:20220527220052j:image

美味しかった!

入院する前から退院する日が待ち遠しいです。