事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ドゥ・ラ・メール ザモイスチャライジングソフトクリーム と色々

母のお誕生日にプレゼントしたドゥ・ラ・メールのソフトクリームを、私も横から使っております。

母が「どんどん使ってよー」と言うので、遠慮なくつかっておりますよー。

 

小さい方を買ってあげるつもりだったのに、大きい方を所望されて心のなかで衝撃を受けつつ、

それをおくびにも出さずに買った私、エライー!(笑)

(いや、ちょっとやっぱり出たと思いますぅ(笑))

www.delamer.jp


f:id:orchidtaffy:20220220123330j:image


f:id:orchidtaffy:20220220123416j:image

 


f:id:orchidtaffy:20220220123450j:image

 


f:id:orchidtaffy:20220220123520j:image

いやー、いいんですよねー!このクリーム

ほんとに柔らかくて、肌の上で溶けてくようです!

 

柔らかくてふわっとした肌になれます!

ついつい、たっぷり塗ってしまう(笑)

 

 

母にお誕生日のプレゼントがもらえるということでドゥ・ラ・メールの店舗に期間ギリギリで立ち寄りました。

 

 

立派なギフトボックスです。


f:id:orchidtaffy:20220503111435j:image

 

わたしが購入したボリューマイザーと

(あれだけぶつくさ言ってたのに、素晴らしさに気づいてしまい、とうとう3本目を購入です。手放せなくなりました)

乳液のサンプルも一緒に撮影。


f:id:orchidtaffy:20220503111502j:image

 

乳液は現品買おうと思ったら、小さいサイズが人気で欠品中のようでした。

いきなりその場で大きいサイズの現品を購入する度胸はありませんでした…。

 

乳液、最近すごーく気に入っているのでいろんな乳液使ってみたいんです。

 

SUQQUの乳液も良かったんだよねー!!

キットを購入したときに、乳液の使用感がとーーっても良くて感動しました!
f:id:orchidtaffy:20220505205846j:image

こちらは@cosmeさんからプレゼントしてもらって使いきったあと、良かったので自分で購入しました(笑)

 

 


あー!宝くじ当たったら気になる乳液、片っ端から使いたいー!

むしろ浴びたい!(野望)

 

これを見て、ずっとやってみたいと思ってるんです!

そしてこちらの動画を見て、すごい良さそうだなあと思いました。

 

お肌に良さそうだなあと思ったことは実践していきたいです!