事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

【サンプル使用】クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラナチュレル&ヴォワールルミヌ

じゃーん!
f:id:orchidtaffy:20220423082252j:image


f:id:orchidtaffy:20220423082337j:image


f:id:orchidtaffy:20220423082357j:image


f:id:orchidtaffy:20220423082417j:image

サンプルいただきました!!
つかってみたかったんですよ!!嬉しいです。

 

振って使うタイプのようですので、サンプルはよく揉んで使ってみました。

 

キレイなピンクパールの下地です。

淡いピンクのおかげで、すこしトーンアップした印象に、そしてツヤっとします。

さらっとした下地ではありますが、塗った後はサラサラの肌になるというよりは
どちらかというとしっとりした肌の感じになります。

 

そして、こちらがクッションファンデーションのサンプルです。

f:id:orchidtaffy:20220423082435j:image

かわいいサンプル!
ちゃんとちっちゃいパフもついていました!


f:id:orchidtaffy:20220423082453j:image

 

オークル10は私の肌だと濃すぎるので、あくまでも質感の感想になります。

 

ツヤ肌になれるファンデです。
もう塗っていくそばからツヤツヤになっていきます!
オークル10は私には暗いんですけど、ツヤでちょっとブライトニング効果があるような気がします。


上から手持ちのプードルトランスパラントnを付けましたが、それでもずっとツヤツヤです。


下地とセットで使ってみて、一日中マスクを装着してすごしましたが、
ドロドロになるようなことも乾燥するようなこともなかったので良い感じです!


そして、私はマスクは超快適超1択なので、プリーツの線がファンデによっては顔にピーッと付くことがあるのですが、それも全くありませんでした。

(ただね、マスクには付きますよ・・・そりゃあ付きます。
 12時間フィットさせてるんですから・・・)

 

オデコがツヤっ(テカッ?)としていたのでティッシュで押さえただけなのですが
よれることもなく復活しました!好感触!

 

店頭に色味のチェックに行きたいな~~~!!!

サンプル使わせてもらって良かったです!

ありがとうございました。

 

やっぱりツヤとトーンアップは40代にはマストだわぁーって噛みしめました(笑)

 

 

 

#クレドポーボーテ
#タンクッションエクラナチュレル
#ヴォワールルミヌ