事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

Amplitudeアンプリチュード フェイスプロテクター

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

敬愛する(笑)小田切ヒロ様がアンプリチュードのフェイスプロテクターを激オシされていまして、すっごく気になっていたんです!!

なにせ田舎暮らしなものでして、アンプリチュードなんてもう
実物は絶対にお目にかかれないんですよ~~~!!!

こんなご時世だし(そして私の今の状況では絶対に無理!)、簡単に県外にも行けない。

 

・・・

 

でも、使ってみたいっ!!!

 

で、ポーラの日焼け止めを使い切りそうだった時点で・・・

orchidtaffy.hatenablog.com

 

 

こちら!ポチっちゃいました!!!!

アットコスメショッピングで購入致しました!!!

 

www.amplitude-beauty.com

www.amplitude-beauty.com



f:id:orchidtaffy:20220827102419j:image

 


f:id:orchidtaffy:20220827102424j:image

 

 


f:id:orchidtaffy:20220827102431j:image

 

『年がら年中SPF50に守られていたい族』なので、ファンデか下地

もしくは日焼け止めで、必ずSPF50を1アイテムは入れておきたいのです!



そうです!!!!

ワタクシ、とうとう世に言う『小田切ヒロ様買い』をいたしました!ウフフ。


ヒロ様を信じて・・・笑
アットコスメのオンラインショッピングから購入致しました。


で、2ヶ月くらい使ってみた私の感想ですが


「イイっ!!!!」です!!!


そうか~これが5,000円以下か・・・。
日焼け止め感も無いし、本当にね、次に塗るモノのジャマをしないんですよ!!
すごくない???

本当に塗ったか不安になるくらいの使用感なんです 笑。
だって、そのあとに下地塗ってもファンデ塗ってもすっごいキレイなんですよね。


「あれ????日焼け止め本当に塗ったよね?」って心配になるくらい・・・。


なんだかもはや『無』って感じです 笑。すごいな!!!
なので、首にもどんどん塗れます!


お願いだから、同シリーズとして「ボディプロテクター」も発売して欲しいです!!!
これはあくまでも「フェイスプロテクター」なので。

だから同じような感じで、アンプリチュードからボディ用の日焼け止めも販売して欲しいな~~!!!


重ねて言いますが、良かったです!!!
どうしようかな~~!リピートしとこっかな。

 

でもポーラのB.A ライトセレクターも気になるからなあ・・・。

net.pola.co.jp

 

とりあえず、次はライトセレクターにしようかな・・・。

 

B.A ライト セレクターはクリームとしての機能を兼ねているので、朝は乳液の後、B.A ライト セレクターで基本のお手入れは完了です。

この一文がとっても魅力的です!!!

 

フェイスプロテクターがまだまだ残っているので、ゆっくり考えたいと思います。

 

 

そしたらこんな記事を見つけて!!!

 

www.biteki.com

 

 

アンプリチュードのファンデーションが付いてくる11月号が!!!

LINEでアンプリチュードとお友達になったらサンプルがもらえるというのがありましたが、店頭に行かないともらえないんですよね・・・

当然行けないし・・・。

で、これ買えばいいや!!

 

って思ったら、本屋さんに全然無かった・・・(>_<)

 

 

Amazonなんて2,000円で販売してるのもありました!

950円なのに~~~!!!

ぼったくりじゃん!!!!

 

 

アットコスメで買えるんだけど・・・いきなり現品はなぁ・・・

ってもうこのフェイスプロテクターでやってるじゃん!笑

いきなり現品購入、もうやってるじゃ~~~ん!!

 

悩むところです・・・。

↑こうやってコスメのこと、悩むのがまたたのしいんだよなぁー(笑)