事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

約20日ぶりの出勤でした

2022年になりました!

 

1月12日が私にとって年明け初出勤でした。

 

約20日ぶりの出勤!

 

こんなにお仕事をお休みしたのは事務員人生で始めてかも・・・。

卵巣嚢腫で入院手術したときも結局2週間で復活したので・・・)

 

いや~、慣れ親しんだ職場なのに、やはりちょっと緊張しましたね。

あっという間に1日が過ぎました。

 

徐々に慣れていきたいところですが、1月18日からまた母が再入院することになったので、職場の仲間には大変申し訳ないけれどまたお休みすることになりました。

 

 

ああ、今度こそ抗がん剤治療が始められますように!

 

初日の仕事終わりには、私の婦人科受診にも行ってきました。

そのあとスーパーに買い出しに行って、無事帰宅致しました。

 

そして、今日までなんとか3日間、無事に仕事ができました・・・ほっ。

 

今週末でまた母の入院の準備をしたいと思います。

入院中、少しでも母が快適にすごせるように母と準備したいと思います!

 

1日目 おにぎりやさんでテイクアウト
f:id:orchidtaffy:20220114200056j:image

 

2日目 ファミマで購入
f:id:orchidtaffy:20220114200108j:image


f:id:orchidtaffy:20220114200114j:image

 

3日目 お弁当(詰めただけ (*´∇`))
f:id:orchidtaffy:20220114200137j:image

 

お米、大好きだー!!!!