事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

暴れる父に殴られて警察を呼ぶ&母の肝細胞がんはステージ4

なんだかもう怒涛の展開で備忘録のみ記録しておきたいです。

いずれ書き残したいと思います。

 

今朝父がいきなり暴れて、私が避けきれず左頬を殴られましてとうとう警察を呼びました。

 

警察のかたは優しかったです。感謝しかないです(*T^T)

そして、そんな父と愛犬を一緒にはしておけないので大学病院に連れていきました。

 

母はステージ4でした。

 

怒涛の展開に私の心が全くついていきません。

 

なんて年末!

なんて年末だあっ!!!!!

 

乗り越えるしかない!

 

 

来年どんな年になるんだろう、想像がつかない。