事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

母の体調不良

昨日、母の心電図と血液検診の結果を聞きにかかりつけの医院に行きました。

 

すると

 

・心臓に凄くストレスがかかっている

・肝臓の数値がとても悪い

・胃の調子も悪いなら胃カメラ

 

 

と、なんだかもう心配のオンパレードのような結果でちょっと泣きそうになりました。

 

父のことでどんだけストレス溜めてたんだろう(*T^T)

とりあえずひとつひとつ検査してもらって、治療するならしっかり治療しなければと思っています。

 

はーぁ、でも心配だなぁ。ほんとに心配。

心配なことだらけです。

 

 

なので、今日は気持ちを落ち着かせるために久しぶりに塗り絵をしました。

ちょっとだけだけど、やっぱり楽しいです!!

少しずつだけど、塗り絵を楽しむ時間も確保していきたいです。


f:id:orchidtaffy:20211128162607j:image

 

明日からまた仕事。

 

実は金曜日に、仕事場でほんとにしんどかった事がとうとう片付いたんです。

これからまた大変になるかもしれないけど、大きな精神的ストレスが排除されました。

 

そこは本当に一安心です。

 

仕事も家庭も穏やかでノーストレスで過ごしたいけど、なかなかねぇ。

人生山あり谷ありです。

 

明日もとりあえず出勤するだけで100点満点!

自分に花マルをあげたいと思います。