事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

なかなか充実した週末

予定どおり美容院にいってきました!

 

コロナが蔓延してからは始めてです。

入り口で検温して待ち合いに案内されました。

 

すると!!!

 

待ち合いに『鬼滅の刃』がズラーリ!!!!

 

やったー!!!!!

 

図書館で予約してるけど、田舎の図書館でも凄い予約人数で全然読めなかったんです!!!

 

早速5巻から手にとって読み始めました!!!

 

私は矯正ストレートパーマをしてもらうので、長時間になるんです!

 

めっちゃ読めるじゃん!!!

 

テンションマックスになりました!!!

 

結果…

 

4時間以上かかりましたが、11巻まで読み進めることができました!!!

 

今、映画化で大ブームになっているシーン、…美容院じゃなかったら号泣してました!!!

 

危なかった!!!!

 

気を紛らわしてなんとか堪えたけど、いやー、これは…!

 

映画観に行きたくなりました!

 

 

そして、今週末は愛犬のシャンプーも出来たし、愛車の洗車もしたし、お出かけこそできませんでしたが、なかなか充実したよい週末でした。

 

母とチューリップを植えたいと思っていたのですが、文化の日に植えることにしました。

 

あー、明日も有給休暇取っておけばよかったなぁー。

 

と、後悔しております。残念!