事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

【美ST 2021 12月号】を付録目当てで購入しました


f:id:orchidtaffy:20211022073039j:image

 

 

お目当ての付録はコレ!です!!!


f:id:orchidtaffy:20211022073050j:image

 

エンビロン!!!!

 

使ってみたいと思いつつ、なかなかお試しする機会がないエンビロン。

この付録には飛びつきました!!

TSUTAYA限定だったので、TSUTAYAに走りましたもん(笑)

無事に予約できました。

(ちなみに最初に行った店舗は、なんだか頼りない店員さんで、「よく分からないから予約できない」と言われたんです!!!そんなことあるわけないだろ~~!!!って思ったけど、全くお話しにならなさそうなほど頼りない感じの女性だったので即座に対話を諦めました。時間の無駄だもんね・・・。次の店舗の方はテキパキ対応して下さいました!)

 

さて、スキンケアに関しては山盛り購入したものがあるので、なかなかこちらのサンプルは使えていないのですが、とってもワクワクしています。

特にこのマラカイトエキスとやらが気になって気になって!!!

 

livactive.com

 

楽しみだな~!!!

 

衆議院選挙、結果にホッとしています。

私が清き1票を投票した方が、なかなか当確が出なかったのでどうしようかと思いましたが無事当選されたので良かったです。

 

コロナウイルスとか本当に大変なことばかりだけど、当選された方々には頑張って欲しいと思っています。

 

スガちゃんも余裕の当選だったようで、本当に良かった~笑

 

明日頑張れば明後日は文化の日でお休み!!嬉しいな!!

やっぱり週休3日制がいいなあ・・・。

4日くらい働くのがちょうどいいわ。もしくは1日5時間労働とかにして欲しい。

なんとかならないかな?清き1票で(笑