事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

いつも利用していた本屋さんが閉店しました

悲しい・・・。

いつも利用していた本屋さんが3月に閉店しました。

 

これからはどこで買おうかな・・・?

と悩んでいましたが、早速今日購入したい本があったので

職場の近所の本屋さんを利用することにしました。

 

ちなみに購入したのは・・・

ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)

 

 ワンピース96巻です!!!

 

前の職場の時に、私も含めてマンガ好きが揃った部署に居たことがあり

 

「やっぱり冒険モノは『ドラゴンボール』が一番よねっ!」

 

と私が言うと、当時の新入社員の子(女子)が

 

「『ワンピース』読んで下さいよっ!!!メッチャ面白いんですからっ!!」

 

と力説してきてくれて、しかも「貸してあげるから読んでみて」とまで言ってきてくれたので読んでみたら・・・

 

すっかりトリコになりました!!!!(笑)

 

果てはこっそり(?)映画まで見に行く始末です(趣味の合う友人とレイトーショーなどでひっそり観ます)。

 

もうこの面白さはいろんな人が語り尽くしてると思うのでここでは書かないけど、ほんとに

 

「ワンピースに出会えて良かった!!!!

Nッシー!ありがとう!!!」

 

って感じです。

私にワンピース人生を与えてくれたNッシー(当時の新入社員)には感謝しかありません。

 

はまりまくってモチロンすぐに全巻買いそろえましたけどね!!!

大人買いができる大人になれて良かった~~~!!!)

 

96巻かあ・・・感慨深いなあ・・・。

こんなに買い続けてる漫画初めてだな~~~。

 

あっ、自宅待機になったらやりたいことリスト

 

『ワンピースを1巻から読み返す』を加えておきます!