事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

観たい映画が盛りだくさん!!

ああ・・・観たい映画が沢山有ります。

 

『ストーリー・オブ・マイライフ 私の若草物語

https://www.storyofmylife.jp/

 

 

『ドクター・ドリトル』

dr-dolittle.jp

 

この2本はもうすぐ公開だったりすでに公開だったり・・・。

観に行きたいけど、ちょっとコロナウイルスが怖くて観に行くのをためらっています。

・・・でも観たいのよね・・・。

 

ため息・・・。

 

 

 

めちゃめちゃ楽しみにしていた『ムーラン』

ああ・・・いつになるのかな~?

www.disney.co.jp

 

早く観たいけど、コロナウイルスが・・・。

なんとかならないもんかな~。

 

またもやため息・・・。 

 

 

ちょっと先だけど、これは絶対に観に行くと決めています。

 

 

『映画ドラえもん のび太の新恐竜』

doraeiga.com

 

もうね、このドラえもんは絶対に観に行きたいし(ず~~っと待ってた)、過去の作品も見返しておきたいです。

 

 私はドラえもん全巻と大長編シリーズのマンガ全巻持っている、れっきとしたドラえもんファンですので(笑)はずせません!!

うわ~大長編シリーズ読みたくなってきた!!!!

もうまっ茶色なのよね・・・マンガ本が・・・笑

新しいの買い直そうかしら・・・?

 

大人になってからの『映画ドラえもん』も(こっそりと)観に行っています 笑

 

いや~~、大山のぶ代から水田わさびになって慣れたような慣れないような・・・。

 

でも、私にとっての『ドラえもん』はね、やっぱりのぶ代なんだよ~~~~!!!!(号泣)

 

愛してます、のぶ代さん!!!!

 

どこでもそんなこと叫べないから、ここで私の『のぶ代愛』を叫ばせていただきました 笑

 

安心して映画館に行けるようになるのはいつになるのかな?

心からそんな日を待ち望んでいます。